視力を回復したい!おすすめのクリニック眼科はどこ?

レーシックの眼科選びで重要なのは安い金額で手術を受けられることではなく、いかに安全で正確な手術をしてくれるのか?が重要だと思います。大阪で安心してレーシックを受けられるおすすめの眼科を厳選してご紹介しています。。

大阪でおすすめのレーシック眼科BEST3!

知名度、実績ともに文句ナシ!品川近視クリニック
品川近視クリニックの公式ページ レーシック手術でもっとも有名なクリニックではないでしょうか?その人気の秘密は最新の手術器具であるアマリスZレーシックの設置、あとは高い技術力から来る、レーシックでは長年無理と言われていた老眼の治療も出来るようになりました ・・・詳細はコチラ
体験者からの評価が高い!SBC新宿近視クリニック
SBC新宿近視クリニックの公式ページ SBC新宿近視クリニックはとにかく口コミ評判がもっとも高いレーシック眼科のひとつであり、実際に多くの方が体験談を寄せています。体験談の数は現時点で3500以上(2012年現在)にもおよび、そのほとんどが満足したといった感想を寄せています ・・・詳細はコチラ
アフターフォローが抜群!神戸神奈川アイクリニック
ダスキンスプラッシュウォーターの公式ページ レーシック手術を受けられる眼科で有名だった神戸クリニックと神奈川クリニックが合併したことで産まれたクリニックとなります。国内トップクラスだった2つの医院が合併したことで全国に11院のネットワークを持つ、国内最大のレーシック眼科となりました ・・・詳細はコチラ

レーシックを受けたことで生活がこれだけ変わった!

みなさまはじめまして、はこびんと申します。チャキチャキの関西人と 言いたいところですが、産まれは三重で仕事の関係で大阪に10年程住んでいました。

そのときに梅田の品川近視クリニックでレーシック手術を受けました。

「もっと早くに受けておけばよかった・・・」

受けた次の日にはマジメにそう思いましたね。小学校一年生のころから視力が落ちてきて 20年以上の眼鏡生活を送っていたので余計にそう思いました。

いや、眼鏡が無いのってこんなに人生で特なんだなぁと至るところで 思いますよ。いくつか挙げていくと・・・

★お風呂に入るときも眼鏡を外さなくてよい
普段、家で入るシャワーやお風呂では目が見えなくてもそこまで損だと 思わないのですが、旅行で露天風呂とか入ると「目が見えない」と 正直がっくりきますね。

一度、奮発して個室の露天風呂に行ったことがあるのですが、 景色がずーっとボヤ~っとしか見えないのでイマイチでした。 料金は通常より15000円も高かったのに(涙)

★ゴルフの楽しさが全く違う!
趣味でゴルフをやっているんですが、ゴルフのときはメガネが邪魔 なのでコンタクトでやっていました。すると強風の日とか目に砂埃が 入ったりすると悲惨なんですよね。

さらに悲惨なのはコンタクトをどこかに落としてしまったときです。 もうその後はとてもゴルフなんて出来る状態ではありませんし、 周りの方たちも必死でコンタクトを探してくれるのですが、 それがもうすごく迷惑かけちゃったりと悲惨でした。

★赤ちゃんがベタベタとレンズを障るのが無くなった
私自身はまだ子供はいないのですが、甥っ子が可愛くて可愛くて たまらないんですね。けど、赤ちゃんのとき抱っこをすると メガネを手で触ってベタベタにされて、そのたびに凹んだモノです。 手の脂って眼鏡に付くとホント取れませんからね~。

★眼鏡の予備を持っておかなくてはという恐怖感が無い
レーシックを受けるまでは0,1を切るぐらい視力が落ちていたため、 眼鏡が無いとまともな生活が出来ません。夜なんて全ての明かりが 丸い明りに見えるだけで自動車の運転なんてとてもできない。

以上のことから、万が一に眼鏡を壊してしまったことを恐れて 常に予備の眼鏡を持っていました。特に海外旅行のときは 必ず持っていましたね。

1本しか持っていない眼鏡が現地で壊れると悲惨ですから・・・。

★プールや海水浴の楽しみが全く違う!!
個人的に一番インパクトあったなと思うのがプールや 海水浴が楽しくなったことです。レーシックを受ける前に ハワイへの進行旅行に向けて一生懸命ダイエットして 10キロ痩せるのに成功したのですが、ハワイの海に行ったとき 「ああ、ダイエットとレーシックの両方やったのは正解だったな」と しみじみ思いふけっていました(笑)

さらに私ではありませんが、コンタクトをしていた友人が 良く言うのは花粉症の苦しみが全く違うと言っていましたね。

私は花粉症じゃないのでわかりませんが、あれだけ目が真っ赤に なるぐらいだからそりゃコンタクトでは苦しかったでしょうね。。。

まぁ、その時期だけは友人もコンタクトは無理だからと 眼鏡にしていましたが(^^;

以上の苦しみが全て無くなるだけでその後の人生は全く変わりました。 受けるまでの不安が無かったといえばウソとなりますが、 受けてみた感想は「本当に受けて良かった!」ただ、この一言があるのみです(笑)

いまレーシックを受けるかどうかお悩みの方にとって当サイトの情報が 少しでも参考になれば幸いです。

免責事項
 
Copyright © 2012 レーシック大阪@大阪で評判のおすすめクリニック眼科をご紹介!. All rights reserved